sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

4月から・・

こちらにお引越しいたしました。

といっても自分の覚書と独り言ですが、なくなると寂しいので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナウィルスのことをチェックしていると本当に怖いです。

週に2~3回は実家へ往復しているので益々気を付けよう

この一か月は大好きな”一人カフェ”もしていません~

 

明るくなる映画でも観ようと思って『ララランド』を鑑賞

(実は明るい映画でもないけれど、サントラを飽きるほど聴きまし

た)部分的には何度も観ているのですが通してみたのは2回目。

ミュージカルシーンが素敵なのでそこばかり観てましたが

ストーリー、すごくいいじゃないですか?(今頃?)

これは『追憶』(1973年 バーバラ・ストライサンドとロバート・レ

ッドフォード)の現代版?!

一人舞台に失敗して実家に戻っていたミアがセブに誘われてオーディ

ションを受けた後のシーンがとても良かったです。


La La Land - I'm Always Gonna Love You

 夢と現実のストーリー、続かなかったけれど素晴らしい時間を

過ごした・・・

『追憶』また観たくなっちゃった。あのラストシーンだけでも

また観ましょう♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しでも明るくなれる映画観たいな~

『翔んで埼玉』・・面白い????

はじめの15分でやめてしまった、もっと続ければ面白くなるのか

絶対楽しめる~と思ったんだけど。