sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

迫ってくる…

f:id:sekka06:20200630231947j:plain

こちらは2年前の今頃、クチナシです。肉厚の花びらがおしゃれです…今年は消えてしまいました。というか、枯らしてしまったのでしょう、アイビーにおおわれた細い枯れ木を見つけました。
ごめんー。クチナシにお詫び。

今週は毎日50人以上?の感染者。
相当危険領域じゃないですか?多分選挙後に対策を出すのかな?今は騒がずという感じ。中途半端な東京アラートもいまは発動せずだそうですがオリンピックもやりたいし、経済も止められない、こんなにすぐに第2波がきたら
知事の印象がた落ちで選挙に響く…辺りだと思われますがどれも国民、都民のことは後回し?(2波かどうか?まだファーストステージなのかも。)

世界はパンデミック加速中。 
北極圏の永久凍土がとけだしているらしい、香港の非常事態だよー。
どれも離れているから関係ないか、って言えないことばかり。 
じゃないですか?