sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

とりあえず、…

f:id:sekka06:20210918081103j:plain
蚤の市で買ったベビードール、セルロイドの方はお顔がつぶれてます。ち10cmもない小さな赤ちゃん。
これも保存。


ジジの腫瘍、セカンドオピニオンとして他の病院に行ってみた。じっくり診察してくれてその場で針を刺して検査、乳ガンではなくて肥満細胞腫と言うことがわかり来週手術することに。切っておしまいということでもなさそうですがとりあえず最悪の乳ガンでなくて良かったです。病院によって対応がかなり違う。(オス猫の乳ガンは超悪性だそうなので。)最初の病院は具合の悪いときに二匹がお世話になっているところですがジジが3年?位行かなかったらカルテを倉庫にしまったのでもう一度初めからになったのですが入手方法?の欄に"拾った"という項目があってちょっと引っ掛かった、"保護"がなくて"拾った"…?、先生はよい感じだったけどね

一つ落ち着くと、また一つ心配ごと。普通の事と思うけれどコロナウィルスもまだまだ収まらない。ピリピリとした空気だけでもとれて穏やかな世の中になると良いなー。