sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

作品が…

Jちゃんのカラーも慣れて来て歩くときにぶつからなくなってきたしFちゃんもシャーしなくなった。食欲も元通りに回復しています。Jちゃんを入れる大きめなキャリーバッグを買う、夫の希望でリュック型。

f:id:sekka06:20210925091419j:plain

そんなことでもう10月、あっという間です。こんなに人と会ったり話したりしなかった年はないですね。(皆さん同じですね。)

また息子の現代アート作品の手伝いが始まりました。この2年位で50cm位のぬいぐるみ?を30数体作り、ブランケットを数枚作り、今度は寝袋の様なものを作らされてます。ヴィンテージ素材を探して再構築みたいな事ですがまぁ遺伝もありますね(^^; 作品作りが自分の仕事の役に立っていると言うので協力はしてますが……絵も描いているし、刺激されてか夫の作品もどんどん大きくなり、増えて家のなかは作品だらけ!コロナ禍でも忙しくしているのはいいですけどね。