sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

今年もあと少し·····

f:id:sekka06:20211219205408j:plain
最近ジジの様子に変化あり·····ご飯のあとや夜遅くなると、遊ぼうーって誘ってきます。プラスチックの蓋でサッカーしますがちゃんと返してくれます。そういう事全然しなかったのに、不思議🤍

あちこち出歩いてましたがオミクロン株がじわじわ迫って来てるようでまた自粛かな?ー。今月は歌舞伎に行こうとしていたのですが様子を見て来年かな。

久しぶりに雑誌を買う。dancyuが家中華特集。どれも美味しそう、大人中華。ウーエンさん(好きです。)山本麗子さん、壇太郎(懐かしい)お休みに作りましょう。


近畿財務局の元職員赤木さんの裁判を国は途中で全面的に認めて損害賠償を払う···って、税金を使って犯罪を隠すのですね。岸田総理も了解して裁判官もその申し出に驚いたそう。権力者って凄いね、何でもできる。