sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

韓国ドラマ·····

オミクロン株のせいでまた自分だけ"緊急事態暮らし"
重症化はしないようですがワクチン接種の有無での症状はわからないので厳しめに。

おしゃべりがうますぎてびっくりな
youtuberを見つけた。
韓国ドラマ解説。
"通りすがりのおかまことゆうやん"さんです。何も知らずに観ましたが個人の動画に見えないほどのクオリティでした。早口でいっきに観ると疲れます、韓国ドラマ好きさんにオススメです。

https://youtu.be/ZoLwza_NchE

私も昨年の1位は『ヴィンチェンツォ』でしたがどれもホントに面白い、このランキングに出ていた中で観ていないのは3作位。『海街チャチャチャ』ってそんなに面白いの?観なくてはね。
韓国ドラマのせいで今まで好きだった朝ドラや大河ドラマがつまらなく見えてきて、観なくてもいいかも?位。

今年も楽しみ(*^^*)