sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

Don't look up·····

映画やドラマのサブスク、観きれないですね。netfirix とamazon prime を良く観てますが昨年グラミー賞を観るために入ったwowowは放置。
番組表を久しぶりに観てみたら観たい映画が沢山ありました。映画はwowowに好みの作品が多い~。
まとめて予約しました。



こちらはnetfirix から

Don't look up
地球に巨大彗星が衝突するー、それを見つけた学生(ジェニファー·ローレンス)と教授(ディカプリオ)
は大統領に訴え、テレビにも出演して·国民に知らせる··
でも誰も信じてくれない!

ブラックジョークの映画です。ユニーク、面白かったです🤍
実写版サウスパークとかシンプソンズみたいって息子が言ってましたが、まさしく! 
ジェニファーローレンスが大好きですが、わざと少しブサイクにしてるとことか余裕ですね。大統領にはメリル・ストリープでこちらもなんでも来い!ですし、ディカプリオも普通のおっさん(外見が)を楽しんでる··楽しんで作った感じで良いです。
笑ってばかりいられない内容ですが、洒落てるわー。不真面目な人向け。(くだらない〰️って怒る人もいるかも。)