sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

長靴·····

f:id:sekka06:20220208154121j:plain
今週大雪の予報が出ていたので長靴を買った。 
乗馬ブーツを処分してから長いのを買っていなかった、ネットで買いたかったがサイズが不安、LかMで悩んだので近所で買うことに。シンプルなのがあって良かった。


息子の不要な家具を粗大ゴミに出したけれど分解したTV台をみたら大きなプランターが作れそうなのでキープしておきました。
足りない部分はホームセンターで木を買って防腐剤塗ったりして何とかできました。電動ドライバーもはじめは失敗したけれどなれてくればいい感じです。

tv 台を利用せずはじめから木を買えばもっと気に入ったかも(^^;
作ることは何でも楽しい。また何か作ろう。