sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

自由が丘

f:id:sekka06:20220307144512j:plain
20年ぶりくらい?に自由が丘。
やっとソファ購入。帰りに"モンブラン"でお茶。奥の席についたら大きな東郷青児の絵が何枚も!以前友達と行ったときにもこんなにあったのか、入り口付近なら気づかなかったかも。とにかく素敵すぎて💙
レトロな黄色いモンブランと珈琲を頂きました。甘い。ピアノ曲のbgmで気分良い。
また平日にこよう。(お菓子も買いたかったけど喫茶室のシックさに比べるとなんだかファンシー、なんにでも東郷青児のシールと包装紙がつけられてちょっと残念、ウエストみたいにしたら良いのにねという感じで買わなかった。)


とにかく、ウクライナが常に気になって夜中に目が覚めてもツイッターみたりしてしまう。戦争止めろ❗