sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

私たちのブルース····


モノトーン、ネモフィラ

今日は耳鼻科受診。めまいの検査。
結果はメニエールとか気になる所見はなくて、ふらつきが少しあるので内耳が弱っているのかもとのこと。
(もともと弱い、三半規管)
とにかくめまいと同時にしびれ、目が見えない、強い頭痛とかあったらまた救急車呼んだ方がいいですって。
義妹も最近同じような症状になったので、良くあることなのか?
どちらにしても怖いので気を付けなくては。


福ちゃんがとても心配してくれるので心強いです♪

『私たちのブルース』韓国ドラマ
見始めましたがあまりにダサくて泥臭くてしびれるほど。
イ·ビョンホンさんが出てますが彼のことは名前と顔位しか知らない。多分イケメン枠だと思いますが、その彼が捨て身でサイコーにダサい役を演じていて尊敬。いいなー。
これからが楽しみ。