sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

トモダチ····

この春福ちゃんは14歳、ジジは9歳に!! とっても元気ー✨

昨日は実家泊だったので今日福ちゃんは私に張り付いてる、私がいないと夜中も鳴いてるそう····かわいいねー。ご飯の量は少し減って、少しずつ何度も食べたいみたい。
福ちゃんは♂なので20歳まで生きる子はまれだと思うと···
考えたくないけれど少しでも長生きしてもらいたいのでマッサージもしてます。気持ちいいらしくてマッサージしてと自分から膝にのって来るときもある。
お腹空いたー、マッサージして〰️、ボールとか紐で遊んでよー、トイレ汚れてるよ、は伝えてくれる、賢い子です(親バカですね)
私のトモダチ。