sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

朝6時·········



朝6時過ぎの多摩川
夏日の8時は暑すぎて今朝は6時に歩いてみた。畑の野菜の花が見たことないくらいピカピカに咲いている。何時に咲くのでしようね。
カボチャ、キュウリ、なす…等々。
5時頃見てみたい。
(6時でも相当な日差し)

連日報道されていた"誤振り込み"ほぼ戻ってきた…まだ解明するところはありそうだけど、今になればこんなに報道する必要なかったかも。簡単にまとめたの読むだけで十分。もっと大事なニュースあったでしょう。マスコミは報道しやすいところを深堀するんだね。いや、報道されたから返金されたのかも知れないけど、ニュースもテレビのは観なくて良い。

Wowow の予告で宮沢りえさんの舞台面白そうだったので録画したけれどはじめのシーンで観る気がなくなった。やはりお芝居が苦手(歌舞伎は好き)面白いのだろうけどそこまでたどり着けない、残念。