sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

植物、風景····


絵画教室の年に一度のグループ展に小さな花の絵(アクリル画)を4枚出しました。

月に一度、特にやりたいと思って始めた訳ではなかったけれど1年たったら描きたいものも出てきて愉しくなってました。次は風景を描いてます。
"東京の風景を写真に撮って描く"をやろうかな?サイズは小さく。物は減らしたいので小さなキャンバスか紙にしたいな。誘ってくれた友に感謝です。
お気に入りの場所や植物の写真を撮ろう!


今月は息子に頼まれたものをひたすら作ってます(ぬいぐるみ)、忙しくなると他の事がしたくなるのですよね。
帽子は裁断したままになって気になってますが···