sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

朗読····


真夏にファー!!
先に仕上げなくてはいけないものはできたので後一週間位で終わるかな。アート作品なのでかわいくないのですが小さいサイズは作っていて楽しかった。またお人形でも作りたいかも。日暮里にはファーの種類も沢山✨涼しい日にまた生地ハンティングに行きたい。

今日もyoutube で朗読を聴く
羅生門』、昔読んだけれどまた聴いてみた。『藪の中』はamazon kindle unlimited にあったので早速読みました。読むほうがやはり深く入ってくる、難しい言葉も文字て想像できる、そのシーンや着物や持ち物の質感、隅々までリアルに浮かび上がる文章はさすがです。人間って本当にわからない···