sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

暗いです····

また感染者が増えてきた。
このウィルスホントにしぶといですね。型をどんどん変えて絶対なくならいからねーと言われてる気がします。


参議院選挙···
何だかすでに絶望。
投票率上がる事が一番ですが野党共闘がほぼ消えかかっているのだから結果は見える。政権を取るための作戦がないのだからいくら走り回っても奇跡でも起きない限り変化なし。
テレビも選挙の肝心な部分はわざと触れない。選挙の投票後にやるのですよね。

桜田元大臣がまた演説で結婚しないひとが多いことを女性のせいにしてましたがこんな政治家に今までどのくらい税金払ったのかと思うとくらくらします。更新されない考えでも先生なんだねー。その彼の発言に非難が多いことに自民党若い女性議員が発言の自由もないのか?と怒ってたけど自民党のかたは皆こんな感じ💦書き出したらきりがない。
現実を見られないメガネでもかけてるのかな? 同じ環境に生きていても見方が違うので話し合いにならない。

維新が延びてるのは作戦があるのでしょう。

暗いこと書きたくないけれど···
手がつけられないほどの病におかされてる瀕死の日本に見えます。