sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

選挙は·······


ミニトマト好き。トマトをレンジにかけて冷めたらソーメンにトッピング、おつゆにいれても◎!
栄養価はわからないけどミニトマトは熱して食べると倍美味しい🤍
ミニトマトとゴーヤの焼きうどんキムチ入りとかも。

選挙は予想通り。
絵を描きながら選挙特番をかけてましたが"落選確実"と言う言葉強烈、····"弔い合戦"も気になる、合戦というのだから自民党vs何?なんだろう。
まだ解明されてない。

今朝まで元気にしていた人が突然殺されるという理不尽な出来事を安倍さんだけにとどまらずに広く国民にも寄せてほしいと願いたいな。
それにしても宗教団体と懇意にしているというだけで数ヶ月に及ぶ殺人のモチベーション保てるのか?