sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

週末は···


庭が草ぼーぼー、芝の間に細かい雑草が生えて花壇との境も消えそう。この10日位の変化が👀‼️
目立つ草を抜いていたら小さなカタツムリ、画像を見てみたらバッタもそばに写ってました。

週末からほぼ自宅にこもってドラマとkpop&追加のぬいぐるみ作り、動いてないと体が重いです。コロナの感染者がうなぎ上りで緊張してますが調べてみると重症者は少なくワクチン接種の有無、回数、関係なく高熱が出たり、無症状だったりのようなのでBA 5に関しては個人の免疫力の差とか相性とか他の原因に感じます~(ワクチンは効いていないような··ワクチンで重症化を防げていると言ってますが人口呼吸器をつけるような重症化のことかな、それなら防げているのかな?)それにしてもしぶといウイルスですね。

昨日は絵画教室でしたが祭日があったので日にちを間違えて行かれなかった。友からの電話でビックリ、恥ずかしい~。自分の予定も時々忘れることもある···。