sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

鍵······



今年はガーゼのロングワンピースを部屋着にして大活躍。涼しくて締め付けがなくとても快適、ワンピースの上に黒いエプロンしてます。(締まるので、笑)昨日もネットで購入。
あくまでも部屋着です。

数日前、自転車の鍵をまたなくして(スペアキーをつかってました。)近くの自転車屋さんまで夫に運んでもらおうとしてましたがお盆休み?で、どうしよう〜、検索したら交番で鍵を壊してくれると知りすぐ近くの交番まで行きお願いしました。盗難自転車ではないことを慎重に確認して鍵を壊してくださいました!
知らなかったので助かりました。
物をなくす、自分でも呆れますがこれは治らないですね♡