sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

オープン···


私が留守にする日の夫の夕食。
あとはペペロンチーノでも作って食べてもらおう。
作ったのは塩麹鶏ハムのみ?梨もおかず? 梨とアボカドは変色しないようにしておきました。
切るだけで食べられるものっていいな。メリハリつけましょう〜。


実家に行く途中ゲリラ豪雨で歩けなくなったのでベーカリーカフェでお茶。"もう、9月か。今年も終わりじやないか"って聞こえてきたので顔あげたら独り言のおかしなおじいさん。一瞬目があってしまったのでもう絶対に見ないようにしてたら、しばらくして話しかけられた。(やっぱりね)
少し話しました。スマホについていくつかの質問でした。
ちょっと思うところあってオープンマインド!