sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

ベイビーブローカー·····

先週は下高井戸シネマで『ベイビーブローカー』観てきました。お気に入り俳優さんがたくさん出てるのでとても良かったです。ボロいクリーニング屋の営業車で赤ちゃんの買い手を探しているうちに芽生える初めての家族感が切なくて…(全員孤独でした。)疑似家族のロードムービー。観覧車の中のIUとカン・ドンウォン、この事件を追う刑事のペ・ドゥナの心の変化の演技、子役の少年の役目的演技、まだまだ沢山あります。なんだろう?邦画はあまり観ない、役者さんたちがお馴染みすぎ?わからない。

 

億劫がらずに映画館ヘもっと行きたい。

 

髪を少し切って、夏物を大量処分…(翌日その中から引っ張り出してまた着る。)冬になりますねー