sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

お別れ…

    

福ちゃん、18日の深夜に旅立ちました。

具合が悪くて受診してから8日で亡くなってしまった。毎日注射したり治療もしましましたが遅かった。あまりに早すぎて混乱してます。

生後2週間位で目が見えなくてフラフラと息子の前に出て来て保護。お母さんとはぐれて痩せて風邪もひいてお顔は宇宙人みたいでしたが何とか元気になり家族になりました。14歳と9ヶ月、お別れは突然ですね。

もう福ちゃんには"うちに来てくれてありがとう"感謝しかありません。

 

ジジはよく分かってないように見えます。寂しくなります。

 

お花を沢山飾って気持ちをつたえた二日間でした。