sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

yet to come…

BTS : Yet To Come  In Cinemas 』

平日朝9時半から観てきました。

この時間流石に空いていてほとんどの方がお一人様、電車に乗るより安心かな。

 

昨年釜山で行われたライブのシネマ版、録画してTVで観てますし、YouTubeではお気に入りの曲を何度も…、でも大画面の迫力はさらに最高でした。改めてこのグループの素晴らしさを堪能しました。コロナ禍でファン層をかなり厚くして世界の中のトップグループになったけれどdynamite以降の曲は多くの人に向けたサービス的な曲でそれ以前が彼らの身を削って作った『血・汗・涙』なんですよねー(このタイトルの曲もありましたね。)自分たちで曲を作り歌って踊る…曲そのものがドキュメンタリー。

 

来週もう一度観るつもり。