sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

新しいPC・・・

     

急に暖かくなってきました。以前は3月ってまだ冬でしたよね。

 

息子たちと母のサポートで忙しくて夜も起きていられず早く寝てしまいます〜体が疲れるって久しぶり(呑気)

 

私の瀕死のノートPCがサポート期限も過ぎ放置してましたが今PCが必要になって買い替えました。youtubeで最近のPCについてお勉強してmini PCを購入。頭の回転がとても遅くなっているので何をするにも時間かかります〜。今まではずっとノートPCを使って来たのではじめてのデスクトップ、…と言ってもPCは12〜3cmのキューブでとても小さい!、モニターはとりあえず父の使ってたもので23インチ、(後で4kモニターを買う予定)で快適なPCになりました。ノートなら15万位かかるところでしたが三分の一でできました♡