sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

松本·····

f:id:sekka06:20211118115053j:plain
f:id:sekka06:20211118115110j:plain
一泊で松本に行く。旅行はホントに久しぶり。京都に一人で行こうと思っていたら夫も行きたそうなので松本にしました。

山々に囲まれて東京より数度低め、冷たい空気が気持ちいい。市内散策と松本民芸館。まだまだ古い建物も残っていて昭和な感じと文化的な香り、銀座感もありますね。目当ては民芸、レトロなお菓子屋さん、骨董品、····

1日1万歩以上×2日歩いたらガチガチに固まって凝っていた首肩、背中がとても軽くなりました。美味しいものも食べて楽しい旅でした。

息子が朝晩はいるのだけれど猫たちが気になって会いたくなりました💙