sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

緊急、緊急?・・

 緊急事態宣言が昨日出ましたね~もう大分前から自分には出してまし

たが・・安倍さんて(その周辺も)ほんとに、なんていうか・・

見えてないわね。そしてせこいです。

100万とか30万とか大き目な金額を口に出してさも真剣に寄り添って

るようなポーズとってるだけですね。すぐわかる~。

やってるふりはもうやめて欲しい!正直なとこ全然ない。

ということは信頼できない。

(というか横目でちらり・・位しか見ないよ)

 

テレビよりはYouTube。いまは家の中での生活を楽しめるかど

うかですね~


SUB【暮らしvlog】優しいお昼ごはん / 掲載書籍が発売されました / 春の天ぷら / 夜の台所仕事

食器が買いたくなりました。