sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

ハーブと草花・・

     

                 f:id:sekka06:20200525081856j:plain

                 f:id:sekka06:20200525081002j:plain

今朝のブーケ。10㎝前後の小さな花特集。ハーブが数種なので良いり。骨董市で買った昭和の”コップ”にワイヤー入れていけました。

           f:id:sekka06:20200523084257j:plainf:id:sekka06:20200523083934j:plain

刺繍・・図案変更、オルレアを大きくして、やみくもに刺しましたらやはり失敗、というか40点位。難しいね。今2作目刺してます。でもかなり愉しいものです。刺繍って自分には向かないと思ってましたが花を見ていたらやる気出てきてしまった。・・と、同時に残念な事に指がむくんで小指の関節が軽く痛い(加齢?)なので指のマッサーしながらやってます。以前なんで買ったかわからないハンドマッサーローラー、今役立つ。