sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

映画館…

頭の中にあるやらなくてはいけないこと、さっと片付けてスッキリしたい(ズボラなので)
 
ハイゲージのセーターとカーディガンの虫食いを補修。両面接着芯でレースのわっぺんを作って散らばせようとしていましたがあまり合わなかったので裏から接着芯でふさぎました。
これでしばらく着られるかな。


平日のすいた時間に映画館へ、前回はパラサイト、半年ぶり?
コロナウイルスで映画館は避けてましたがBTSドキュメンタリー映画なので観たいほうが勝ちました。昨年のは咳が出ていたので行けなかったので…

2019年のワールドツアーとメンバーの内面にスポットをあてたものです。
普通の少年が7年で世界に注目される、
とても素晴らしいことなのだけれどメンタルを保つ苦労も大変でしょう。
面白かったです。

映画館はすいていて皆マスク、誰も話さないので安全かも?
また映画館に行きたくなってます。