sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

9月・・

       f:id:sekka06:20210901134150j:plain

若い頃パリの蚤の市で買ったブローチ。ほとんどつけたことない、あとで知ったことですがoccupied japanでした。持ち物はガラクタばかりですがこれは断捨離しづらいわ~

 

今日から9月! 待ち時間を過ごしているような8月も終わって秋の気配。伊勢丹でやっているイベントにと~っても行きたくて迷っていたけれど我慢することにしました。映画館も、あれも、これも我慢、夫は映画館へ行ってますが平日の朝一の回などがら~んとした中に2~3人らしいので大丈夫と思うのですが、いまはまだ我慢です。ね。

 

お隣の庭木や垣根がびっくりするくらい茂っていてこの2~3年大分もやっとしてましたが全部バッサリ切ってしまってフェンスに変わった。ず~っとこのままかなと思ってましたが良かった~スッキリ!

逆に我が家のいい加減な植木が目立ってしまいます。これからかまっていきましょう~

 

9月に入ると今年もあっという間に12月になってしまいそう。予定たてて過ごそう。