sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

作り置き·····

f:id:sekka06:20220216151831j:plain
f:id:sekka06:20220216152059j:plain
2012年CHANEL『リトル·ブラック·ジャケット』写真展で買ったポスターもしまったままだったので張ってみた。(たしか一番ほしかったのは売り切れで、ちょっとフェミニンなんだけど買いました。)

ポスターを壁に張る時はこの"ひっつき虫"。絵画教室で教わった便利なもの、練り消しのような接着剤でキレイにはがせるようです。どのくらいもつのかな?



午前中に3日分位のお惣菜や下ごしらえ。もしかしたら冬なら週に1日だけ料理の日にしてもいいかも(季節にもよるけど)材料の無駄も手間も減るので·····韓国ドラマの冷蔵庫みたいにお惣菜が沢山とか?
美味しいもの食べたい、楽したい〰️節約も。

CHANEL のポスター合わないね。