sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

模様替え······

週末は模様替えの続き。夫のベッドを義母の部屋へ運びました。寝る時間や夜間のトイレ(私はトイレに起きない)等で年末から別々に寝ていたので今回はベッドも移動した。
その分本棚をみやすい場所に変えられて満足。本棚大きめ一つ、この中に収まるだけ。すでにはみ出しそうですが····
帽子や服を撮影する壁も確保、とにかく材料が多い、私がこんなに占領して申し訳ない気もします(^^;)
凄く大がかりになって·····


金曜日のカムカム、とても面白かった。若い二人も良かったが安達祐実···いろんな魅力のつまった人。こんなに良いシーンあるけれど何だか不安なこのドラマ、ラストは親子が誤解を越えて····となるはずだけど。
今日の舞台的シーン見ていたら鎌田行進曲の感動を思い出した。大好きだったな〰️