sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

グルグル····


なんて力強い蕾!
美女と野獣』の薔薇になりそう。

週末、夜11時、一週間待ちに待ってたドラマの配信が始まったとたんに
気持ち悪くなり????あれ、何か悪いもの食べた?と思う間もなく天井がグルグル大きく回って動けなくなり強い吐き気も·····
突然なことで見ていた夫もびっくり、なんとなく脳梗塞だと不味いから救急車呼ぶ前の相談窓口に電話してもらったら、すぐ救急車呼んだほうがいいかも、と。

病院でCT 等色々検査してめまいと吐き気止めの点滴。点滴が効いて3時すぎに帰宅。
耳や三半規管らしいとのことでした。とても驚いた、昼間は元気にサイクリングしてたので···確かにこの10日位晴れた日は毎日頭痛があったので前兆といえばそうだったかも。
このまま死ぬのかな?と思うくらいでした。ゆっくり休んでます〰️。

若くないんだなと思う事が増えました。これからは健康、体力強化に!