sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

yet to come 、二回目…

『yet to come in cinems 』 2回目鑑賞。朝8時45分の回!でした。観客は5人。 朝早い映画って空いててとても良い、夫も朝早い回で観客が1人のときがあったそう。 いよいよお嫁ちゃんが臨月に入って苦しそうー、臨月は動くのが辛かった事を思い出す。自分たち…

雪・・・

朝から雪!すぐに庭が白くなりましたが午後は雨になり積もることなく良かった。 図書館で借りたポール・オースターの絵本のような短編集。すぐ読めて読み終わった時周りの景色が少し違って見えた、良い話でした。挿絵の版画もすごく好き! トルコの地震、一人…

yet to come…

『BTS : Yet To Come In Cinemas 』 平日朝9時半から観てきました。 この時間流石に空いていてほとんどの方がお一人様、電車に乗るより安心かな。 昨年釜山で行われたライブのシネマ版、録画してTVで観てますし、YouTubeではお気に入りの曲を何度も…、でも大…

オートミールおにぎり・・・

暮にオートミールを購入してパンケーキを作って食べて(FPで粉にして作る)まだ沢山あるのでクッキーを作ろうとしてレシピを探していたら"オートミールおにぎり"を見つけた。??おにぎり?… オートミールを米化するらしい?。大きめな粒のオートミールに水…