sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

Go………

f:id:sekka06:20200717154003j:plain
カラーリーフに花が咲きました。2ミリ位の花。この葉っぱにこの花、植物のデザインってすごいね(*^^*)

なんだか政府がまぬけ過ぎて不安ー、
多くの人はわかっているけれど代えられないんだよね。
Go to キャンペーンを計画するときにですよ、もしコロナウイルスの波またが大きくなったら?、キャンセル料が発生する事態になったら?、等の対策ははじめから想定して決めておくの当たり前だし、そもそも終息してもいないのに打つ企画じゃないですよね。
小学校の夏祭りの企画だってもっときちんとしてますよ。

でもね最近はあまり腹立たない、皆が支持してるんだし、実務をこなしてる人がなにも言わないのだから、こちらでエネルギー使って怒ることがもったいないわ。

『梨泰院クラス』の次に『愛の不時着』を観ましたよ~✨面白かった。
『愛の…』はもうジャンルはファンタジーですね。シンクロが過ぎますがそれも許せる面白さがありました。次何観ようかな。