sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

12月··········

f:id:sekka06:20211211085537j:plain
f:id:sekka06:20211205122935j:plain
12月、もう10日。早いですね。
友人から手作りのギフトが届き(お楽しみの詰まった箱に一人でわぁー✨)、BTS のオンラインライブをご近所さんと鑑賞♪して(最近のjcomのwifi がホントに不安定でライブも途切れ途切れ、それでも最高ー!)、御殿場アウトレットへ一泊·····といつになく濃い10日間を過ごしてました。

f:id:sekka06:20211205153854j:plain
以前鎌倉に行ったときに見つけたホテルメトロポリタンが無印のインテリアで外から見ても泊まってみたい雰囲気だったのですが御殿場のこのホテルもインテリアはそのような感じでおまけに温泉施設も併設されててる、アウトレットのほうはオマケ位に考えて行ってみました。カジュアルなホテルですがシンプルで気持ちいい😃♨️。

人混みは避けてのんびり、買い物もできて温泉も。夫と行きましたがここはお友達と行くとさらに楽しそう。一人でも◎(平日ならすいてます。)

宿泊費は息子からの誕生日プレゼントでした🎶

·····問題は猫たちです。息子が世話をしても私たちがいないと、どこ行ったー!と一晩中騒ぐらしい。かわいいねー。