sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

小掃除·····

f:id:sekka06:20211229133918j:plain
キッチンのガラスのシェードが油汚れが凄かった、重曹で落として新品みたい。


買い替えたオーブンレンジでイチゴのロールケーキを作ってみた。卵を共だてするレシピですがホイップが足りなかったようで膨らみが足りなかった。残念。お正月にまた作ろう。

夕方帰宅したら玄関の鍵があいていた。夫が出かけるときにかけ忘れたよう、私ならわかるけれど(いつもうるさくいわれてるので)夫が忘れるのはちょっとびっくり、最近話していても人の名前が出なくて聞いていてイライラするときが多くなったり····
老いがねーヒタヒタやってきてます。
人のことも言えませんが。