sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

コート·······

f:id:sekka06:20211230155832j:plain

青空に余り見かけたことのない分厚い雲。なんだか気になる。

寒いですー、この分では来年は雪がふりますね〰️。世界中で大寒波。この寒さをホームレスの人やノラちゃんたちは乗り越えられるのか。心配ですね。


先日行ったアウトレットでコートを買ったのですが、あの沢山並んだショップの中に私が買いたいコートはホントになくって(若い人向け、&流行?)私などはホントにお呼びでないんだな、という感じ。
今のコート、デカすぎです、ビッグなんでですよね。かといって余りかっちりしたものは気分ではないし···
ドロップショルダーで身幅の広すぎないものを見つけて買いました。
(スポーツブランド)

そのコート気に入って着ています。

自分に合う服ってホントに少ない〰️。