sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

Kindol un limited······

f:id:sekka06:20220205191113j:plain
f:id:sekka06:20220205185217j:plain
ブロックのバラ肉をスライスして簡単サムギョプサル。コチュジャンをベースにサムジャン(辛味噌)を作って野菜を沢山食べた。終わる頃にキムチをだし忘れたことに気付く。サムジャンだけで十分かも。

毎日寒すぎですね。外に出るときはかなり厚着して、それでも1日に1回は出ないとね。

amazon のkindole unlimited(本のサブスク、月額980円)が今まで10冊まででしたがいつの間にか20冊に増えていた。そして種類もドンドン増えているようです。
『イギリスの大人スタイル』この手の本は今や買うほどではないけれど見ると楽しめる本なので早速ダウンロード。
ロンドンのおしゃれ高齢者?の住まいとファッション、j&m davidsonご夫妻がとてもステキでした!アンティーク家具に明るい色の組み合わせが🤍
後ろの方にはモノトーンのストイックなお部屋!どちらもステキ。
入れ物(家)がそもそも違うので仕方ないですが。

読み終えたら図書館みたいに返却、読みたい小説などは買いますが小説もkindol傾向ですし、実家の往復の時に助かります。
これから家で本を読むことが増えればまた変わると思います。その時々でですね。便利なのかややこしいのか?