sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

kpop ······

長靴用意しましたがいりませんでした、月曜日も降るらしいけれど積もらないで欲しい。


Kpopの話題
韓国ドラマせっかくお休みしているのにkpop がせめて来るので休めない。(自分で勝手に見てるだけ)p1harmony (おばさんにはこのグループ名とても微妙きっとこちらがずれてるのでしよう)に夢中、いくらなんでも10代では若すぎると自分で突っ込んでみますが····曲もダンスもpvのクオリティも高過ぎ。話す人もいないのでyoutube のコメントまで見てます。
Boys group って結局はプロデュースとパフォーマー半々で完成なんですよね。プロデュースのクオリティが高い、お茶の間を賑わすか世界に出るか?とっても楽しみ。もう北米ツアーをやるらしい。
BTS の兵役も気になるけれどほかのグループは皆出たり入ったりして、こなしているので彼らだけが免れるのも色々大変でしょう。どうなるのかな。