sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

週末は······


先週bookoff で買った
"ブーランジェリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ"を見ながらミルクハースブレッドとレーズンパンを焼いてみた。どちらも繊細な美味しさでHB のレシピよりランクアップ、次々焼いてみたくなる。使用する油はバターかオーガニックショートニング…(そんなショートニングがあるのですね)とりあえずバターのレシピから作ってみてるけれどちょっとそれも使ってみたくなる。


週末は息子夫婦が私の母と弟家族に結婚の報告。義妹がオーダーしてくれたケーキとシャンパンでお祝い。
素晴らしいケーキでハッピーな雰囲気に包まれた✨💍✨