sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

シェフズ・テーブル・・・

  

気づいたら2ヶ月位スキップ。

何だかバタバタしていました。そして今はウイルス性胃腸炎になりベッドの中です。ほぼ治りましたがお粥しか食べてないので体力がありません。これは先週ウイルス性胃腸炎になった母の介護をして感染ってしまったのだと思います。気をつけていたんですけどね!今週は美味しいモノ食べたいです♡

昨日はnetflixのchef‘s table というドキュメンタリーシリーズをソファに横になって観てました。世界の有名なシェフを取り上げた作品ですが皆さんクレイジーです。いい意味でね。それくらい狂わないと出来ないことをされてますね。ペルーのシェフは地元で採った食材の環境ごとを一皿に盛り付ける?料理を標高で表現する?

映像も美しくストーリーもミステリーを観てるかのようにドキドキします。

今日も続きを観ます。