sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

不耐性検査・・・

   

15年位前に配色が気に入り買ったアフリカンプリントの総柄のTシャツ、似合わなくて放置して何度か処分しようかと思いましたが今活躍。茶色のパンツに合わせるとシックリしたので(そもそも茶色ってほとんど持ってなかった)襟ぐりもつまりすぎず開きすぎず丁度いい。買って放置はほとんどないので不思議でしたがボトムがなかったのかな。

 

猫のジジ、相変わらずの過剰グルーミングと最近は背中の毛もむしり始め…本当に心配。ご飯はよく食べるし元気なのに何故?いつも治す方法を探していますが昨日見つけた不耐性検査というもの。食品、環境、添加物300種以上のアレルギーを毛を郵送して検査するというもの。どうだろう?高いけど。