sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

10月・・・

ジジのごはんとおやつを変えました。少しでも効果があるとよいな~

 

お稲荷さんが食べたくなって作りました。今まで2−3回作ったことがあるぐらいですがお家で作ると揚げがふっくらして美味しいですね。多めに作ったので冷凍して一人のランチにも♡

 

10月に入ってから頭痛が続いていたので(一週間続けて鎮痛剤を飲んだ)

脳神経外科を受診、去年めまいで診ていただいたところでその日にMRI検査ができて結果も出る・・。結果は問題なし、でした。血管に問題あると思っていたので良かったですが・・年齢のせいか色々出てきますね。

気がつくとすぐに寝る時間が遅くなり寝不足に。11時にはベッドに入る努力をしよう〜