sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

アレルギー?・・・

    

年末に買った花、少しずつ小さくしてまだこれだけ残った。

春のブーケという感じ。こんなポヤポヤした色、カワイイ。

(ユリは特に猫には危険届かないところに飾る)

 

暮に夫の口の中が一晩で大きく腫れて何件もの病院を受診。腫れは数日で治ったのですが…原因不明。

色々調べたりしてアレルギーかも?ということで今検査中。夫は私よりストイック、健康オタク的要素がある。体に良いものは色々取り入れてるのですが最近はナッツ系、健康にも良くて好物らしく毎日夕食後食べている。少し食べ過ぎだと思ってたけど…そんなことでクルミアレルギーとかではないかな?と予想してます。違うかな?結果待ち。

 

でも今回はとても恐ろしい思いをしました。一晩で顔が変わるほど腫れるのだから…

ということで今年は更に食事に気をつけるつもりの我が家です。