sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

治りました。

 

   

久しぶりな雪でした。一日ですんで良かった。前日に物置にしまってた長靴を出しておきましたがすぐに溶けてました。(買ってからまだ一度も履いて外に出てません。)

 

夫の療養期間も今日でおしまい。コロナの薬というのも効くのですね。飲んでからすぐに良くなりました…というかそれも怖い。ワクチン3回以上接種してなければ処方しないそうです、あまり話してないので詳しくわからないけれど取り敢えず治りました。(消毒やら何やら大変でしたが、無事でした。)

 

自民党のアンケート…適当というか意味不明。自民党も◯ャニーズみたいなもの。古い独自のワールドを作っていてその中だけのルールにそって動くロボットさんたちなのだから他のワールドの言葉は理解できない。

なので変わることもないでしょう。

街は古臭くて冴えないほど変わるときは劇的に変わるけど、そんなふうな事を期待するしかない。まだ”底”ではないのかしら?

裸の王様が失脚する時代なのだから待ちます。