sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

白い花たち・・

f:id:sekka06:20200508113656j:plain

今朝の庭、白い花たち。雑草がかわいい、かわいいと言っていたら通じてしまったのか、もう雑草だらけ。

 

   f:id:sekka06:20200508114248j:plain

以前から気になっていたドライフルーツ羊羹、お取り寄せしてみた。おいしくて、かわいい。”食べて、応援”いつかお店にも行ってみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10万円の給付金、マイナンバーカードがないとオンライン申請できないらしくて暗証番号を忘れてしまった人たちが区役所などに押し寄せてるそうですが・・??マイナンバーカード・・作ってないので郵送で申し込むようになると思うけれど、マイナンバーがわかれば良さそうに思うし、暗証番号の再設定がオンラインでできないというのもなんとも中途半端。相当な予算を使って始めたはずなのにね。