sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

オルレア・・

                 f:id:sekka06:20200511090605j:plain

オルレアが沢山咲いてきたので生けました。時間がたつと蕾もしゃっきりしてくる。毎年沢山咲いてくれるので彼女にぴったりの花器を探そう!今朝のひらめき・・(*^^*)

 

       f:id:sekka06:20200511091114j:plain

ドライ・マンゴーをプレーンヨーグルトに一晩つける・・ヨーグルトの水分が含まれてフレッシュマンゴーみたい、ヨーグルトも美味しくなる。食べ過ぎ注意!なほど。

 

f:id:sekka06:20200510095545j:plain

これは以前撮った『京王フローラルガーデン』、かまってない感じで沢山の植物が咲いている・・ちょっとお手本。夫は花よりグリーン!と言うので控えめに植えていたけれど、どうだろう?そんなこと聞いている時間ない気がする。これからは好きなように植えよう。愉しみなんだから。