sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

絵画教室・・・

     f:id:sekka06:20201022125035j:plain

バラとセージ、セージの花、赤紫蘇、セージが沢山咲いた、かなり大きくなりますね。

寒くなってきたけれど相変わらずお天気がすっきりしない。10年位(?)前までは晴れた日ばかり続いて水不足も度々だったのに別なフェーズになってしまったのかな。

 

友人に誘われて月1の絵画教室にいきそのまま入会。平日の午後なので当然年配の方が多いですが何も考えずにデッサンしたりするのは気持ち良いですね。一応描くものは先生が準備してくださるけれどほぼ自由。スペースもゆったり。外出する機会が減っているので良いかも?家でも少し描かないと。