sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

スパイシーサバサンド…


日曜日はソファー探し。アクタスのアウトレットへ行ってみた。どれも素敵なのですがとにかく大きい。部屋の広さが最低でも20畳、それ以上は必要でしょうか?大人なソファーで素敵でした。(韓国ドラマのリビングにありそうー)
特に行くところがないのでウォーキングをかねてます。お腹が空いたので空いているお店でランチ、ベーカリーカフェを見つけたので入ってみた。
The city bakery…クロワッサンやフォカッチャ、バゲットのサンドイッチがいろいろ、スコーンのような焼き菓子、どれも大きくてニユーヨークのパンの雰囲気出てます。
"スパイシーサバサンド"(夫も私も)とコーヒーを選びました。

とても美味しくてビックリ!値段も高いんだけどとにかく大きくて食べられるかな?なサイズでしたが美味しいので問題なし、焼きサバはうっすらカレー風味、ムラサキキャベツザワークラウト、パンは厚いフォカッチャ。
(ムラサキキャベツは極細千切り、それがとても良いです、これからは極細に切ります)

他のパンも食べてみたい。パン屋巡りも最近していなかったけどまた出掛けてみようかしら。