sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

ビルボード・ミュージック・アワード・・

帽子の出品作業中ですが2年近くお休みしていたのでやり方を忘れてしまっています。スマホ、パソコン、カメラ??取り込み方やサイズや修正等、今日やっとわかった。これも老化でしょう・・頭は使わないとドンドン退化するようです。そしてお天気も悪いので来週かな~しかし、製作の方は良くなっていると思います。多分。

 

週末のBTSのオンラインライブ・・映画館でのライブビューイングは知っていたのですがオンラインは知らなかった、その日に気付いて遅かった、がっくり。出かけていたこともあるけれどそれ以外の空いた時間は韓国ドラマを観ていたのですよ、呆れるね。(君の声が聞こえる...!)

なので・・今朝のビルボードミュージックアワードはHULUで観ました。やはり音楽イベントは華やかな観客も合わせて楽しむので寂しい感じですがその分ライブパフォーマンスは皆とっても良かった!BTSは勿論ですが(曲は聴きすぎてる)doja catの素晴らしさ!ハッキリ言って足も太いしお尻も大きすぎですがそんなのを越えた素敵さが~カッコいいです!(アメリカのヒップホップってとにかくお尻が大きくないといけないようなので、これは誇るべきスタイルってことなのかな?そこらへんよくわからない)

 

一時良くなっていた肩ですがやはりかなり痛いので整形外科へ・・やはり五十肩でした、時間がかかるね。ヨガも今は出来ない。