sekka blog

映画 読書 音楽 ・・日々のこと

ルイヴィトン…

f:id:sekka06:20210126195505j:plain

f:id:sekka06:20210126193716j:plain
寒いー、時間がない〰️、圧力鍋でポトフ。すぐにできて美味しいです。

ホットサンドメーカーでドーナツ型を使ってたこ焼きを焼いてみた。中身が少ないのでふわ、トローとはいきませんがこれはこれで美味しい。
次は抹茶ドーナツでも作ってみますか。食事作りも行き詰まってくるのでもっと自由に考えよう。
 
ルイヴィトンの2021-22秋冬Mensコレクションをyoutube で観ましたが良すぎて驚いた!
コロナ禍の世界においてこれからの文化、人種、ジェンダーの進化をテーマにつくられたコレクションだそうです。そこにはもう未来しかない、男性のスカートも多く出てましたがもう馴染んでいて目立たない。モードなスーツやコートからストリートやアートまで。解説もいくつか読みました。とても面白いです。
こんな一年だったのに素晴らしい仕事できることがもう素敵。

こういうもの観ると元気になるなー♪